.*ことのは*.

言いたいことをつらつらと。

はじめに。

はじめまして。

 

自己紹介の文の通り、私はV6の三宅健くん、嵐の櫻井翔くん

そしてディズニー...中でもミッキーマウスさんが大好きです。

 

今回は、翔くんのファンになったきっかけを話せたらと思います。

 

ちなみにファンになった順番といたしましては、翔くん→健くんの順番です。

当たった方いらっしゃるかもしれないですね

 

翔くんは10年前の『山田太郎ものがたり』の御村くんを観て

小学生ながら一目惚れをしました。

 

当時の私はかっこいい俳優さんだと思っていたため、

まさか主題歌の『Happiness』を歌っているとは思ってもみませんでした。

 

今となっては、どうしてその時ファンクラブに入る等を考えなかったのか

ちょっぴり悔しい限りです。

 

数年経ち、10周年で盛り上がる中CD屋さんで感動的な再会を果たします。

 

All the BEST! 1999-2009』の中に『Happiness』が入っているではありませんか。

 

当たり前じゃん。って思った方、正解です

 

この時、初めて御村くん=翔くん=嵐という認識ができました。

 

 

それからの日々は、嵐についてたくさん勉強しました。

 

ファンクラブにも入りました。

 

初めての生嵐は「嵐のワクワク学校」(2011)でした。

 

ふるさとを泣きながら歌っていたのをよく覚えています...

 

 

嵐友はいましたが、周りはだんだん当時デビューしたての

グループやらに移っていき、少数派として中高時代を送りました。

 

 

大学に入るとあら不思議、あらしっくがいるではありませんか。

 

嵐会という名のカラオケやロケ地巡り、

 

今まで縁のなかった番協にも参加でき、楽しさしかありません。

 

 

 

ずっと一途に嵐さんを応援していくつもりだったのに

 

2年前から急に気になる存在ができました。